論文誌採択決まったから修士号貰えるようなもんだし卒業安泰!

研究進めなさすぎて教授の文句が激しい。

メガメタグロスがイージスガンダムの変態変形形態みたいなので使います。

髄膜炎

髄膜炎にかかってました(過去形)

ルビサファリメイクの発売日が11月21日に決まったので生きます

5月の初めの頃に無事内定を頂けたのでPS4買いました(報告)

駄糞2

(ダクソ2プラチナ取ったからプレイ時間減らして)切り替えていく

game

ダークソウル2を買いました。 暇な時にがっつりやってく。

就活は死ぬ

誕生日なんで114514円分のプレゼントくださいお願いしますなんでもしますから

アルノサージュにシュレリア様が出るらしいから購入確定

謝れ

俺昔からガルーラ好きだったんだよ、好きだったけど対戦だとあんまり強くなかったじゃん?だからXYでメガシンカしてめっちゃ嬉しかったんだよね、対戦で好きなポケモン使えるっていいわー気持ちいいわー

あけおめことよろ(2回目)

あけおめことよろ(早漏)

ポケムーバー

利用権が30日から27日に減った今日ついにポケムーバーが使用できたので早速Xに色ラティアスを連れてきた。 ポケパルレ(手持ちポケモンと戯れれるようなの)やったらめっちゃかわいいのなんのってもうね。 今回努力値振りになみのりとか使わないからおそらくず…

また来年

年末の大変な行事大体終わったから新年。

フレンドサファリで夢ホルード探してる時に色ナックラー 努力値稼ぎの時にゴクリン 同じく努力値稼ぎの時にズルッグ と結構な頻度で色違いポケモンをゲットした、ナックラーに至ってはホルード用のシンクロが聞いて2V+いじっぱりとトリパでナックラーのまま…

考えてる時が一番楽しい

ファストガードワイドガード連発可能とか急所ランク+3で確定急所とかの情報を知って色々試してみたいポケモンが居るんだけど中々手が出ない。 こうやって技構成とかパーティ構成考えてる時が一番楽しいんだよなー、俺のX主人公はきのみ職人になってしまった…

子供がホルビー進化させたら泣くかも知れないから次回作からはホルードは居なくなったものとした方がいいと思う。

掘る^〜ど

ホルード最強説

ファッキンジャップ

ポケモンを育て終えて技構成整えてる時にふと今回ポイントアップとポイントマックスはどこで集めれば良いんだろうと気になってぐぐると、どうやらポケマイルで交換するのが一番手っ取り早いらしい。 ポケマイルの効率的な稼ぎ方もぐぐってみると、深夜の2時…

梅喧

ゲッコウガが覚えるたたみがえしって技があるんですよ。 たたみがえし 変化 PP10 かくとう かえしたタタミを盾にして自分や味方への技のダメージを防ぐ。 変化技は防ぐことができない。 (顔出しターン以外では失敗する) これ見た時に、ダブルで初手たたみが…

メガ

メガクチートとメガサーナイト可愛すぎ

5V糞特性やめろ

MH4とかポケモンとかやってます。 XYはファイアローさんとか赤い糸とか群れバトルで孵化と育成が楽で良いね。

しかしはてなでやる意味

このブログ書くことなさすぎるしロードラブログにでもするか

気付いたら放置してた

ブログ続けるコツってなんなんすかね。

書くこと無い

書くこと無い。

忘れてたけど

広告うざいからやめてくださいなんでもしますから

セイクリッド2

2年くらい前にやってたけど飽きて売ったセイクリッド2を最近再度購入してプレイ中。 レベル80手前だったセラフィムもレベル100に到達しこれからニオブストーリーでもやろうかと言う所。 トレハンに特化したゲームだけあってあわないと一瞬でクソゲー判定だけ…

ロードトゥドラゴンとかいうパズドラのパクリのクソーシャルゲームにハマってしまった。 ああ^〜課金者になる^〜