2012-01-01から1年間の記事一覧

来年も倒す

クリスマス倒した余裕。 クルトヒュムネス予約始まってたから予約した早く届け。

恐怖

今年はあと11日で終わる

最近離れてる

http://www.pokemon.co.jp/info/2012/12/121207_p01.html みがわりぬいぐるみいいなぁ。

あんまり飛び出さない

そういえばとびだせどうぶつの森を買ったことを報告してなかった気がする。 スローライフとか謳っときながら家の増築代金の増額と公共事業にかかる費用でさらにベル稼ぎゲーと化してます。 今回はいつでも行ける常時夏という設定の南の島があるので、序盤か…

不正票は死んだ

クルトヒュムネス ~神と対話した詩~ 書き下ろし楽曲キャラクター投票 ヒュムノスバッジに収録される曲を謳うキャラが決まった。 全員アルトネリコ2のキャラでわろた。

孤独のグルメ

今日1日ドラマ版孤独のグルメ1期を見ていた。 あれを見ると満腹状態でも段々腹が減ってくる。

イヤッッホォォォオオォオウ!

クルトヒュムネス 〜神と対話した詩〜 Ar tonelico hymmnos concert Complete BOX * + 巛 ヽ 〒 ! + 。 + 。 * 。 + 。 | | * + / / ∧_∧ / / (´∀` / / + 。 + 。 * 。 ,- f / ュヘ | * + 。 + 。 + 〈_} ) | / ! + 。 + + * ./ ,ヘ | ガタン ||| j /…

すごく楽しみ。

いよいよ25日にダークソウルのDLCが配信&発売される。 すごく楽しみ。

今までやってたのは狩りがミニゲームのO(お守り)H(ハンター)3G

お守りスナイプなるものを知って実践してからはや6日間。 ついに匠5s2の孤立お守りを引き当てることができた。 やっと始まった僕のMH3G

未プレイ勢

Z1弾が稼働したけどまだプレイできてない。 Pレアは開発系統のレベル的にユニコーンが即戦力、MFとアナザー以外は18(アビLv3)まで上げてるので使えるっちゃ使えるけどちょっと頼りない。 バーストリールの仕様変更でバーストLv3の安定性が減った&ハイパーア…

パンパンパンパン

ポケモンパンのデコキャラシール126弾のメロエッタお断りステップフォルムを3DSLLかDSLiteの画面両脇に貼りたいからポケモンパンたくさん買おう。

ぱるぱるぅ

今更ながらパールでパルキアを捕まえた。 色違いがかっこいいので光らせようとも思ったが、裏IDの調整やパルキアまで進めるのがだるかったので諦め。 GSは全然知らないのでこれを機にちょっと勉強してみようと思う。

Z01弾

ガンダムトライエイジ 公式のZ01弾マスターレアまでのカードリストと色々情報が更新されました。 マスターガンダムのステ合計値7600とM落ちνが速烈アタッカーになって帰ってきたのが嬉しいですね。 MS経験値3倍キャンペーンのうちにRXシリーズ(サイコフレー…

オールスターカップ

バトルボックス登録して21日になって3時間くらい経ってからケルディオに弱すぎると判明してやる気失くした勢。

ピカチュウ・ザ・ムービー

月曜日にポケモンの映画キュレムvs聖剣士を観に行ってきました。 放映最終日だしそんな人おらへんやろ〜wwwwとか思ってたら映画館3/4くらい埋まるくらい人来てちょっとビビった。 内容は個人的には好きです、完全にキュレムと聖剣士の内輪揉めの中にサト…

MH3G

ちまちま進めてやっとG級に到達。 アグナZ装備の見た目に惚れてしまったのでとりあえずアグナZ装備作成を目標にしていこう。

ポケセン

昨日ポケセン行ってきました。 雨が止んだ直後に行ったので日曜日にも関わらずガラガラで気分が良かったです。 ハロウィンピカチュウドール以外特に買いたいものはなかったけど、シロナスリーブが再販されていて衝動買い、もうカードゲームもやってないのに…

6弾

ちょっとだけプレイ。 カードはPνとPフリーダムは先に買っていたのでレベル上げついでに使用。 逆シャアのミッションだけ終わらせたけど、ファンネルはアビリティレベル1でもダメージ高くて強いなぁ。

ARサーチャー

ARサーチャーの予想以上のクソゲー具合を乗り越えてねんがんの霊獣ボルトロスを手に入れた。 努力値振りとか技構成とか結構前から考えてあるから早速使ってみよう。

手が重い

3DSLLと今更MH3G買いました。 DSLiteから3DSLLにうつるとでかくて重い。

6弾

新弾が稼働しましたね、8月中はできないので9月からヤフオクでPレアシングルガイしてぼちぼちやってこうかな。 PCCAアムロのバーストセリフがνガンダムは伊達じゃない!になっててM刹那以上に他の機体に乗った時の違和感がすごそう。

ぐーぐるはほも

なんかgoogleの広告また出てきてる。帰って、どうぞ。

いつもだけど

8月平日はずっと深夜のバイト入れてるから更新の予定は未定。

6弾

最近全然やる気でなくてやってないけど6弾情報が出てきましたね。 ジャスティスがPレアじゃなくて残念。 期待していたνガンダムはステータスとアビリティが噛み合ってない感じがして微妙感漂ってる。 サザビーとフリーダムは良い感じなんだけどなー。 AGEFX…

寝て起きて糞を噴射する生活してた

日曜から夏風邪にかかったらしく39度とか出てて大変だった。 一旦37度まで下がったと思ったらまた38度5分にまで上がったりとようわからん様態だったし。 今日の午後辺りにようやく平熱まで下がってめでたしめでたし。

ドラゴンファッカー引退勢

レシラムの映画だったのに普通に見逃した死にたい。

行きたいんや

ポケセンに行きたい。

めも

固定(伝説とか)はとりあえず乱数調整できた、BWとそんな変わらないけどやっぱりTimerずれがうざい。 それにシンクロも考えると結構時間かかる、クレセリアとかラティとかを手軽にできるようになったのは良い感じだけど。 それだけ。

今なんでもするって言った?

BW2が発売して早くも5日が経ちましたね。 色々要素が追加されたけど黒の摩天楼とか伝説の多さとかぶっちゃけめんどうしか無い。 ジョインアベニューはカムラのみだけ買えるようにしてあります、他のも欲しいけどBとかWの花屋さん志望の人が見つからない。 誰…

ドブ

前売り買ったけど特典で貰えるケルディオも映画で貰えるメロエッタも幻だから微妙感漂ってる。