2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

FFCCが

レベルカンストしてクエスト以外は終わった・・・ つか初めて多人数やったけど楽だね リルティいるとブリザドに頼らなくても勝手にピヨらせてくれるもんね そのせいでボス戦は苦労するけど、すぐ耐性ついてブリザドきかんし PSPハルヒの発売日が12/20に決定…

FFCCが

3週目入りました 3週目入ってもレイルジャケットでねーよとか言ってたらどうやらレベルが関係してる模様 82前後じゃないと武器屋さんが売ってくれないみたいです まだ78だ・・・先は長い 勇者の智恵をつけててもあまり効果が感じられないのはきっと仕様 ラ…

ニコニコで

三十路岬聞いたらこれはいい演歌 夏休み終わったら買ってきますわw 逆にコスってオーマイハニーの方はあまりいい曲には聞こえなかった ヒナギクのキャラソン聞いたらイントロで罪悪感Max 三十路岬と一緒に買ってきますすいませんヒナギクさん ポケモンとか…

夕立

降ったね カイオーガとサンダー頑張ってたね FFCCマルチ一人旅が2週目に(難易度Hardが選べるようになった)突入 敵ヤヴァイ強い、なんか一発で70とか平気で持ってく ちょっとHPアップの防具着けたら(合計で10くらい)HP800とか(おそらく10でHP倍)いって脳汁吹…

フタエノキワミ、アッー!

エチルと対戦した。 こっち:サーナイト エテボース ドンカラス エンペルト(今思うとなんと電気に弱いPT) エチル:カビゴン ルンパッパ メタグロス レントラー 何故だろう、何故かカビゴンとメタグロスがすごく浮いて見える っていうか身内の遊び対戦に出…

うむ!

FFCCはシングルモードが予想外につまらないのでマルチモード一人旅に移行。 これがなかなか面白い。 一人でもクリアできるのがいい。 XMANも買ったようだし一緒にやってみたい。 このゲームは孵化の息抜きにやろうと思った。 最近育てたいポケモンが見つから…

FFCC買ったよー

正直もう日記のネタが無くなってきた。 とりあえず発売日にFFCCを買いました。 前作的な雰囲気を期待していましたが今回は普通のRPGっぽいです。 ちょっと裏切られた感じがした。 でもマルチモードが楽しいし別にいいや。 しばらくポケモンはおやすみです。 …

初手にギャラグロス出す人は嫌い

威嚇だしじしん撃ちにくいしそんな組み合わせ考えた人は嫌いです>< 今日はそれだけ。

報告その他

三日目は電車の中は比較的すいていたのに会場着いたらかなり人がいました。 これは徹夜組が多いと言う事でいいのでしょうか、徹夜はあまり許された行為ではないのであまりしてほしくないです。 カタログにも書いてあるのに…。 デコキャラシールがいつの間に…

二日目も

行ってきました、企業だけですが。 二日目なので人は少なかったですね、階段上がって入り口の前で待ってました。 しかしそれでもTYPE-MOONのところに行った友達には2時間弱待たされましたw 待ち時間に孵化してます。 なかなかいいのが生まれません。 短い…

疲れた

一日歩きっぱなしでした。 つうかやっぱ行きの電車の中おかしいでしょ、あのギュウギュウ詰めは。 電車乗ってるときと並んでる時は生きてる気がしませんでした… それでも孵化はキチンとやりましたよ? いいのでませんでしたが。 企業ブースの視察に行ってき…

戦場へ赴こう

ついに明日はコミケです。 でもヤバイです、明日から三日間雨や気温が高い日が続いているのです。 しかも今回は初心者(初参加者の方)が多いので、熱中症で倒れる人が続出するかもしれません。 みなさん暑さ対策はしっかりとっておきましょう。 自分は1日…

終戦記念日

なのになんで俺はポケモンやってるのかと。 そういえば韓国が2ch潰すとか言ってたらしいですけどどうなったんでしょうね^^ 妥協個体が出たのでヤミカラスの育成に入りました。 おいうちか挑発か悩む… コミックマーケット72が迫ってきました。 私は1日目と…

映画ひぐらしのキャスト酷すぎワロタwww

ヤミカラスの孵化に入りました。 ABSのズバット♂を友人から借りていたので役に立ちましたw いろいろやった結果見事ドリル嘴遺伝の♂ABSと♀hABSがでました。 副産物は配布したいと思っています。 昨日久しぶりにゲーセンに行って連ザ2をやったのですが、 EXT…

なんと

今この記事を書いているのは午前4時15分です。 別にアニメ見てその後なんとなく眠れないから起きているわけではありませんよ? ペルセウス流星群を見ていた訳ですよ。 見ていたといっても外に出たらちょうど一筋見えたからすぐ家に入っちゃったんですけどね……

ついに

ねんがんの そらをとぶブーバーンを てにいれたぞ いやぁ前々から欲しかったんですよね、コレ 折角LGを借りたんだから作らなきゃ損ですよね? おかげで毎日のIDクジが楽になりそうですw 他には、なみのり いあいぎり 技書き換え用のへんしんをいれときまし…

やっと

LGがサンダーにたどり着きました。 波乗り覚えたカメックスに敵はありませんねw 図太いラプラスですが検討の結果火力が足りないということでやめました。 個人的にアタッカーとして使うなら礫を入れない限りひかえめが望ましいですね。 そろそろ特殊アタッ…

モノノ怪感想etc

昨日のモノノ怪は待ちに待った大詰めでした。 ちょっと盛り上がりに欠けましたが中々面白い展開でしたね。 つか和尚さん顔変わりすぎでしょ…。 次の「のっぺらぼう」にも期待しましょう。友達にリーフグリーンを借りました。 これをクリアするのに結構時間を…

孵化開始

図太いラプラスの孵化を始めました。 とりあえず図太いBメタモンとBCDラプラスを組ませたんですが、 うまく遺伝してくれたみたいで、30個孵化したら♂BCD、♀性格遺伝CDが出てくれました。 これ以外にも3Vあたりなら♂で何匹かいたんですがHPが残念な子が多くて…

初めて

これから細々とやっていきたいのでよろしくお願いします。 主にポケモンその他ゲームの記事を書いていこうかと思っています。 興味のあるかたはみてやってください。