なんと

今この記事を書いているのは午前4時15分です。
別にアニメ見てその後なんとなく眠れないから起きているわけではありませんよ?
ペルセウス流星群を見ていた訳ですよ。
見ていたといっても外に出たらちょうど一筋見えたからすぐ家に入っちゃったんですけどね…
なかなか綺麗でした。ゲームの流星群とは大違いですw
流星群で思い出しましたが、映画のディアルガが額から打ってるアレ、流星群だったんですね
あまりにもゲームと違いすぎて説明見るまでわかりませんでしたw


そいや昨日言ってたコミケのカタログ、買ってきましたよ。
友達二人と一緒に行ったんですが、まとめて買ってゲーマーズのポイントちょっと多く貰ってきましたw
これからじっくり作戦を練りたいと思います。

ゲーマーズに行く途中ソフマップに寄ってハルヒのフィギュアマイスターを買ったのですが、
鶴屋さんが欲しいのに長門が当たりましたorz
      し か し !
その後帰りに勢いで二個買ったらなんと二個とも鶴屋さん
保存用が手に入ってちょっと嬉しかったですw



最近の記事
京アニ版CLANNAD、放送日は10月4日に決定
CLANNADの放送日が決まったみたいです


※デザインを個人的に見やすいものに変えてみました、見難い場合は言ってくださると嬉しいです。