2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぱるぱるぅ

今更ながらパールでパルキアを捕まえた。 色違いがかっこいいので光らせようとも思ったが、裏IDの調整やパルキアまで進めるのがだるかったので諦め。 GSは全然知らないのでこれを機にちょっと勉強してみようと思う。

Z01弾

ガンダムトライエイジ 公式のZ01弾マスターレアまでのカードリストと色々情報が更新されました。 マスターガンダムのステ合計値7600とM落ちνが速烈アタッカーになって帰ってきたのが嬉しいですね。 MS経験値3倍キャンペーンのうちにRXシリーズ(サイコフレー…

オールスターカップ

バトルボックス登録して21日になって3時間くらい経ってからケルディオに弱すぎると判明してやる気失くした勢。

ピカチュウ・ザ・ムービー

月曜日にポケモンの映画キュレムvs聖剣士を観に行ってきました。 放映最終日だしそんな人おらへんやろ〜wwwwとか思ってたら映画館3/4くらい埋まるくらい人来てちょっとビビった。 内容は個人的には好きです、完全にキュレムと聖剣士の内輪揉めの中にサト…

MH3G

ちまちま進めてやっとG級に到達。 アグナZ装備の見た目に惚れてしまったのでとりあえずアグナZ装備作成を目標にしていこう。

ポケセン

昨日ポケセン行ってきました。 雨が止んだ直後に行ったので日曜日にも関わらずガラガラで気分が良かったです。 ハロウィンピカチュウドール以外特に買いたいものはなかったけど、シロナスリーブが再販されていて衝動買い、もうカードゲームもやってないのに…

6弾

ちょっとだけプレイ。 カードはPνとPフリーダムは先に買っていたのでレベル上げついでに使用。 逆シャアのミッションだけ終わらせたけど、ファンネルはアビリティレベル1でもダメージ高くて強いなぁ。