ピカチュウ・ザ・ムービー

月曜日にポケモンの映画キュレムvs聖剣士を観に行ってきました。
放映最終日だしそんな人おらへんやろ〜wwwwとか思ってたら映画館3/4くらい埋まるくらい人来てちょっとビビった。
内容は個人的には好きです、完全にキュレム聖剣士の内輪揉めの中にサトシ達が首突っ込んだ形になってますけど。
ゲームと違うところはキュレムが特にレシラムゼクロムを吸収した描写もないのに最初からWキュレムBキュレムになれる設定になってました、あいつら出てくると話がでかくなるから仕方ないね。


オールスターカップのお話
今日でエントリー締め切りなんでみんな参加しましょう。
きっとWキュレムとかケルディオとか居る中でローブシンとかがめっちゃ輝いてるに違いない。