2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

BW2

ポケットモンスターブラック2、ホワイト2が発表されてた。 初のナンバリングだけどどんな感じになるんだろう。普通にグレーで良かったのに搾取しやがって

先行き不安

そろそろ本格的に卒論研究に取り組んでいかなくてはならなくなってきた。 と言っても最初は先輩からの引継ぎ作業が主なんだけどね。 まだ4年に上がれるかもわからない(成績発表が3月3日)けどとりあえず始めて行く。 自分がこれからやってけるか不安ですね!

マジかよ。

乙女座

今日もちょっとやってきた、残りセーブ回数が6回ほどだったICカードの回数を消化しに。 EX武士道でPOOのレベル上げをしてたけど何かと安定しない、主にブシドーのバーストのせいで。 スサノオの元のスピードが5500、バースト大成功で+4400の9900、カンスト間…

フゥ↑新刊フゥ↑

放課後プレイR (電撃コミックス EX 電撃4コマコレクション 127-4)作者: 黒咲練導出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2012/03/27メディア: コミック購入: 4人 クリック: 87回この商品を含むブログ (33件) を見るまだ表紙情報来てないけど放…

トランザムッ!

稼働初日は用事あったから行けなかったけど今日は3弾やってきたよ!

おわり

4日から6日までスキー行ってました。 初めてのスキーだったけど初級コースから中級コース行った時に俺には向いてないと確信した。

AGEシステムのレベル上げが残り実弾防御のみに、あと4回くらいでMAXになるので3弾開始前に上げておきたい。

タグ復活

ちょこちょこ買ってたけど七天の覇者が終わるので記念に4弾を箱買い。 またウエハース生活が始まる…。

27日に買った

ここ4日ほどずっとアーマードコア5をプレイしてた。 PS2のものを友達から借りてプレイした時にめちゃくちゃ難しかったからそれ以来アーマードコアは買ってなかったんだけど今回は体験版やって面白かったしそこそこ操作できたので購入、面白いです。 昨日領地…