乙女座

今日もちょっとやってきた、残りセーブ回数が6回ほどだったICカードの回数を消化しに。
EX武士道でPOOのレベル上げをしてたけど何かと安定しない、主にブシドーのバーストのせいで。
スサノオの元のスピードが5500、バースト大成功で+4400の9900、カンスト間近だからこっちもカンストで挑みたいところだけどPOOのスピードが2弾Pフリット乗せて4300、クイックボーナス込みで4500しか行かないのでバースト大成功でも9000しか行かない。
幸いCPUのバースト大成功はそんなに多くないので苦戦はしないけどなんとか対策を考えて安定させたいところ。


あとCPスサノオが当たったからそっちのレベル上げもしたい。