ついに

ねんがんの そらをとぶブーバーンを てにいれたぞ
いやぁ前々から欲しかったんですよね、コレ
折角LGを借りたんだから作らなきゃ損ですよね?
おかげで毎日のIDクジが楽になりそうですw
他には、なみのり いあいぎり 技書き換え用のへんしんをいれときました。
ドーブルって便利w


さて問題のサンダーですが、
粘ってるんですがねぇ…、おくびょうすらでないのは何事かと。
性格一致がでないのはラティ兄妹で慣れてるんですが、
いちいち図鑑に登録されるのがウザくてストレスが溜まる溜まるw
早く妥協個体が出てくれることを願っています。


今日は午後から大宮に行く予定です。
目的はズバリコミックマーケット72のカタログ!
かなり買うのが遅い気がしますが近頃金欠で…。
他にもソフマップアニメイトに行っていろいろチェックしてこようかと。


最近の記事
「GUILTY GEAR 2 -OVERTURE-」リリース決定
RPG風味のGGが出るみたいです。