夕立

降ったね
カイオーガとサンダー頑張ってたね


FFCCマルチ一人旅が2週目に(難易度Hardが選べるようになった)突入
敵ヤヴァイ強い、なんか一発で70とか平気で持ってく
ちょっとHPアップの防具着けたら(合計で10くらい)HP800とか(おそらく10でHP倍)いって脳汁吹き出た


オフダブルバトルタワーちょっと進めてみた
以外にサーナイトのあやしいひかりが役に立つ
ブースターに当てたら混乱ダメージで3分の1くらい持ってってワラタw


エッチール>マンムーいいね、その案いただき
X>ハガネールは育てたいが、鉱物のABD+S逆Vが居ないと孵化する気になれないのはなんでだろう


今日はこれくらい