疲れた

一日歩きっぱなしでした。
つうかやっぱ行きの電車の中おかしいでしょ、あのギュウギュウ詰めは。
電車乗ってるときと並んでる時は生きてる気がしませんでした…
それでも孵化はキチンとやりましたよ?
いいのでませんでしたが。
企業ブースの視察に行ってきたんですが、なのはブースとTYPE-MOONはヤバい、いやガチで。
なのはブースは10時頃にはもう長蛇の列、TYPE-MOONに至っては一度階段で下ろされて並ばされてましたからね。
明日は企業ブースしか行かないから大丈夫とか思ってましたがやっぱりダメみたいです。
TYPE-MOONは友達に任せましょうw


ぽけもん*あんだ_ぐらうんどさんの所のポケフリーク(シングル編)を買ってきました。
いやぁ50部しかないからだめかなと思っていましたが10時20分頃行ったら置いてたんで友達に頼まれていた分3冊買わせてもらいました。
昼頃にはもう売り切れたようです、お疲れ様でした。
でわ、二日目も頑張ってきます。


追記:パルシティも結構待たされてるみたいですねw炎天下で5時間とか。