パンクを直しに行った
もうタイヤ自体がだめだったみたいで自然にパンクしたらしい
早めにタイヤを変えたほうがいいと言われた、お金かかるなぁ・・・
自転車屋行ったついでに本屋に行ったんだけどなんとメルティブラッドの3巻がでてるじゃあないか
これは買っとこうとか言っていろいろ見てるうちに結構買っちゃったみたいで・・・
となぐらの新刊が2冊も出てると思ったら1冊持ってた・・・(5巻)
こういう事ってたまにあるよね、よく考えたら月刊物がそんな早く出るはず無かった
あとついでにらきすたの5巻も購入、まだ読んで無いんだけどね・・・
今日は久々にいい外出した、満足満足
なんとなくデザイン変え、他にいい色あったらそっちにかえよう