やっべぇ昨日モノノ怪見ずに寝てしまった
ニコニコで見ればいいんだけどアニメって信者とかがうざくてあんまり見る気になれないんだよねぇ・・・
コメント消せばいいんだけどねw


明後日辺りにバトレボ買ってこようかな
できれば早くストーリークリアしてストーンエッジを手に入れたい


久々にモンスターハンターP2ndを起動
モノハートが欲しかったので上位蟹2体を十回ほどやったんだけど・・・
DENEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!
友達のちょっとやったときは一発でしかも基本報酬で出たのに殻破壊でも出ないとは何事かと
P2ndGの発表があったけどたぶんフロンティアで活躍中の鳥と魚、フィールドの樹海だけかなぁ・・・
キャラが引き継ぎじゃないならOWATAって名前で樹海走り回りたいけどねw


アベカツさん>いじっぱ全振りグロスのコメパを耐えるにはウチの子の個体値じゃ
HP248防御208振らなきゃ無理なので余りはなんと54w
しかも自分は威張る持ちがラティアスしかいないのでグロスとは相性が悪すぎますorz
ゆきがくれひかりのこなってのも(ry
安全に倒すなら陽気で最速グロス抜き調整@半減実が良さそうです・・・
襷カウンターマニュ使えば勝手に自滅してくれますけどねw
タッツー孵化頑張ってくださいね〜