今日は友達と遊ぶ約束を前々からしていたので遊んだ
ただその友達と遊ぶと何故かすごい遅い時間まで遊んでしまう、今日も今帰ってきたばかりだし
友達がXBOX360を持っているので少しやらせてもらった、OblivionというRPG
興味を持っていたのでやらせて欲しいと頼んだら普通にやらせてもらえた
書くのは難しいけどすごいリアルなRPGなんだよねコレ
不法侵入したら兵士に捕まったり重さとかあるし・・・
でも期待通りの面白さでちょっとだけXBOX360を買おうかと考えてしまった
あとは友達がオンラインでプレイしてるhalo3を見ながら孵化したりお菓子食べたりらきすた5巻読んだり・・・
外国人のボイスチャット聞いてるのが面白いwモロ落胆してる声色とか聞いてるだけで爆笑していたwww


アベカツさん>そうですか・・・
じゃあ平日いつでも相手させていただきますね
平日なら20〜21時でも大丈夫なので