『モンスターハンター3(トライ)』続報!プレイステーション3版は……
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
FFCCの外伝っぽいの配信されるしWii始まったな
きっとオンラインは無料に違いない
でもリモコン振り回してプレイするのはアホ臭いからやだな・・・
あと気になるのがポケモン牧場ってのが開発されてるとのこと
名前からして普通に牧場物語っぽいけど・・・ボックス機能がついてるとかは無いのだろうか


アベカツさんとバトル
まさかのトリパ、しまった・・・ちょうはつ持ちが入っていない・・・orz
見事にトリックルームを決められて敗北、トリックルームって短いように感じて長いんだよね・・・
そして 何 故 か 二 回 戦 開 幕
めんどくさくて連打してた・・・アベカツさん時間を取らせてしまい誠に申し訳ありませんでした
一回目の技選択で逃げろ?売られたバトルは買うのが命ってね、売った側だけど
二回戦目は最後にラティオスの流星群が急所に当たって勝利、どうみても運ゲです本当に(ry
三回戦目にはさすがに突入せずそのまま終了
アベカツさんお相手ありがとうございました、そしてすいませんでした