今日は待ちにまった大伝説の勇者の伝説発売日だったので本屋行って買ってきた
一巻から凄い絶望的な内容だったんですけど大丈夫なんすか鏡先生
あととよたさん頑張りすぎだって、
リニューアル本の表紙も書かされてるのにこんなに書いて死なないのだろうか
ついでにキノの旅XI巻も購入。
長いね、よくこれだけネタ続くよね、凄いよ時雨沢さん
さらについでにハヤテのごとくの新刊も購入
いつまでダラダラやるんすか、もっと刺激が欲しい
でも笑ってしまった自分に嫌悪


んでバトレボ、トリパがキツかったけどなんとかミステリオまで行った
・・・なんですかあのモロ伝説雨パ
なにマスタークラスの最後のヤツは伝説使わなきゃいけないルールでもあるんですかってぐらい
もうコロシアムする気が失せたよ、潮吹きカイオーガに絶望した


今日はテンション高いね、うん


アベカツさん>スターミーですか・・・いろんな技があって良さそうですね
残りの技欄10万か冷凍かサイキネで迷いますね、守るは必須として
エンペルトとか考えてたんですけど逆に地面に弱いですね
凍える風とハイポンがいるならエメラルドか・・・諦めようかな((