随分と

長い間空けてしまった
テスト勉強はかどってるかって?全然orz
昨日まで中々はかどらない・・・明日があるやってなっちゃうんだよね
今日はやろう、絶対やろう
オワタ奮闘記はテストが終わってからゆっくりやろうと思います
それまでちょっと待っててね!


さて、年末はコミケですね
今年の冬はまた三日あるようで、嬉しいような悲しいような・・・
今回はエチルが行くかどうか悩んでるみたい、
行く人が増えるのは良い事だから行きたいなら是非連れて行きたい


ここからDMのお話
やっぱエンドレスパペット入ってるならガチャックより軽いピエールのがいいね
あとドラゴンデッキ作りたくなってきた
お金ないからバジュラとか買えないから作れそうに無いけどねー