ゴッドデッキを作ろうにも主役が無ければ意味がない

アクが無いと作れないよ!カモンアク!
ってコトで本日正式にDM-26 極神編第3弾 超絶vs究極が発売です
いやぁモロ厨ニだね、潔くて気持ち良いね毎度のことだけど
使えそうなカードピックアップ
・クリムゾン・メガ・ドラグーン
ここでまさかのクリムゾンワイバーンの転生
場に出せばブロッカーを全部破壊してくれます
ディアブロストのデッキに組み込めばサンダーボルトみたいに機能します
黒赤の友好色なのですんなりデッキに入ってくれるかと
・腐敗聖者ベガ
超能力は無いよ
黒白の敵対色5マナサイクルクリーチャー
効果はわかりきってますがシールド追加&ハンデス
・鎧亜の剣邪ミストジアス
ミストリエスの多色版、白青黒の3色
コストが6に増えた代わりにパワーが4000に、若干焼かれなくなった
それでもサウザンド・スピアで焼かれます
効果の方は多色クリーチャーが場に出た時&多色呪文が唱えられたら1ドロー
色といい効果といいキングアルカディアスと組ませろと言ってるみたいなもんだね
クズトレインと対になってるのかな?それより微妙な気はするけど
・腐敗無頼トリプルマウス
黒緑の敵対色5マナサイクルクリーチャー
マナブーストハンデス、アドバンテージの塊だね
特に6マナからは優位の法則で強力なクリーチャーが出てくるのでそれに繋げやすいのも利点


続きはまた明日、今日はもう寝る!