嬉しくなると、ついやっちゃうんだ♪

今日はジャスコで友人Aとずっとデュエルしてました(勿論DM)
前まで全然出る気配の無かったスーパークズトレインが2パック買っただけで出た
なんかもう・・・もう少し早く出てくれなかったものか、仕方ないけど
あとジャックバルディ2枚目も入手、コレが今日の一番の収穫
とりあえず既存のデッキ(黒青ビートダウン)に火を組み込んで作ってみた

デーモン・ハンド*4
ブラッディ・イヤリング*4
ケルトン・バイス*1(殿堂入り)
封魔妖スーパー・クズトレイン*2
クリティカル・ブレード*3

クリスタル・ランサー*2
アクア・サーファー*4
アクア・スーパーエメラル*2
サイバー・ブレイン*1(殿堂入り)

地獄スクラッパー*4
インフェルノシザース*2
ボルシャック・大和・ドラゴン*1
多色
腐敗勇騎ガレック*2
惨劇のアイオライト*3
腐敗電脳メルニア*3
永遠のジャック・ヴァルディ*2


こんな感じ〜、一応速攻対策にスクラパ、サーファー、シザースを投入
見ていただけるとわかりますがデッキの約半分がS・トリガーです
進化の種として
ジャック・ヴァルディ、ランサー共に進化できるメルニア
パワーが高く全体除去等で焼かれないアイオライト
を入れてみました
あとはブロッカー対策としてクリティカル・ブレード、ガレックを
フィニッシャー追加の為にS・アタッカーの大和を加えました
今のところ友人Aとのデュエルではなかなかの勝率
もっと改良できる点を探して良くしていきたい
そしてクイーン、ジャックときたから次はキング登場の予感