だいやもんどそぉどがもっとほしい

パックを購入したらまたジャック・ヴァルディが
クリティカルブレードを一枚抜いて早速投入
そして4枚目の鎧亜の深淵パラドックスがorz
一応ベリーレアなんだからさ、もっと自重しようよ・・・

鎧亜の深淵パラドックス VR 水文明/自然文明 (4)
クリーチャー:ロスト・クルセイダー 6000
マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の手札を2枚捨ててもよい。
そうしない場合、このクリーチャーを手札に戻す。
このクリーチャーが破壊された時、カードを4枚引く。
W・ブレイカ

どう頑張っても手札2枚を捨てるデメリットが
破壊された時に4枚ドローだけど、母大や魂と記憶の盾で除去されたら目も当てられません
S・トリガーが付いてたならマッドネスクリーチャー大量召喚に使えたかも
今回のエキスパンションの中でも数少ない地雷カードのひとつ
何故こんなに当たるのだろうか、タカラの嫌がらせだろうな