ってな訳で行って来ましたよ


ポケフリークvol.2が3冊あるのはXMANとエッチール君の為です
そして下にあるのは大伝説の勇者の伝説の絵を書いていらっしゃるとよた瑣織先生のモンハン同人誌なのだ!
オンラインで知り合った人達とのお話を元に書いたらしいですよハイ
サークルの方にさおりー先生がいらっしゃってたのでサインの一つでも貰おうかと思ったけど
後ろにまだ人が並んでたんでヤメにしましたとさ
そんなわけで今年最後の行事冬コミは終わりました
2日目?3日目?疲れてるし年賀状書かなきゃだし無理に決まっているだろう!
あと今年はなんかお年玉というものがいつもより多く貰えるとのコト
ついに新しいDSLiteを買う日が来るのか・・・!でも新型PSPもほし(ry