ポケセン行ってきた

朝早くに起きて眠い眼をそのまま瞑りながらXMAN達とポケセントウキョー行ってきましたよと
開店10分前くらいに着いたのでその場でミロカロスを貰いました
特に貰う必要は無いんだけどね・・・3弾〜5弾までのポケモン集めるとなんか貰えるらしいしね
入店後はノロノロと見て回りながら商品をカゴに入れていきました
グレイシアドール・・・950円
モンコレラグラージ・・・294円
ストラップ・・・340円
メタルチャーム(グレイシア)×2・・・240円
いい買い物なんじゃ無いでしょうか
買い物の後は広間のテーブルを囲んでみんなで座っていろいろと
XMANとエッチールがいきなりデュエルを始めたのには目を疑った
そして近くのセブンイレブンデュエルマスターズが売ってるのにも目を疑った
何パックか購入した後に気付いたけどジャック・ヴァルディだけ欲しいなら単品で良かったね・・・
ノリで26弾を買ったのをちょっと後悔してます
どうせならスーパーエメラルとかオルゼキア狙いで25弾を買えば良かった


あとXMANに付き合ってマルチバトルタワーやってました
ヤミラミがあんまり役に立たなくて残念
CPUのポケモンは片っ端からXMANのガブリアスとかメタグロスがぜーんぶ粉砕していきました
このまますがるように100連勝いけそうです