大宮行ってきた

エチルと一緒に
何かと言って買ってなかったヒュムノスコンサート「月奏」「澪」を買いました
ついでにゲーマーズに置いてあったハヤテのごとくの新刊も一緒に
ヒュムノスコンサートの方は月奏だけ聞きました
ミシャの方もそうだけどパージャは神だね
澪の方はまだゲームをクリアしてないから聞いてないです
今タラタラ進めてやっとPHASE5まで進んだ、もうちょっとで終わりなのかな?
ミュール可愛いよミュール


あとはソフマップ寄ってコレを購入
二個買って当たったのはノーマル鶴屋さんハルヒ鶴屋さんが当たったのはかなり嬉しい


帰りにエチルの家に寄ってデッキ借りて遊戯王やってました
六武集デッキ使うのはなかなか楽しかった