はかいしんです

破壊神デスを特殊召喚(?)するためのこのカード

ゴッド・ルピア 火文明 (2)
クリーチャー:ファイアー・バード 1000
自分のゴッドを召喚する時、支払うコストは1少なくなる。ただし、コストは1より少なくならない。
このクリーチャーで攻撃するかわりに、タップして次のTT能力を使ってもよい。
TT−自分の《ゴッド・ルピア》、《ブラッディ・ドラグーン》、《封魔魂具バジル》の3体を破壊する。
そうした場合、自分の山札とシールドを見る。
自分の山札、マナゾーン、手札、シールドのいずれかから《破壊神デス》を1体バトルゾーンに出してもよい。
その後、山札をシャッフルする。

正直コレってザキラデッキに要らn(ry
いやだってヘヴィメタルだけで場は制圧できるしコスト軽減ならコッコ・ルピアのがいいし・・・
でもゴッド・ルピアを抜いちゃうと火文明が足りなくて事故るかも知れないし・・・


ザキラデッキって新規多いからどんなデッキにすればいいのか悩むよねー
誰かザキラデッキの良い改良の仕方晒してくれないかな
そんなコトを思いながら毎日DMvaultに通う日々