帰国した男、エックスマッ!

XMANが帰ってきたよーコレでまた遊ぶ場所が戻ってきたよー
っとそんなに喜んでられないのさ、なんせ来週には自分の番ですからね〜
ハワイだよハワイ!外国なんて幼少期に行ったとき以来だよ!
XMANはつまらないって言ってたけど外国だよ、外国
自分は寒いの苦手だからかなり嬉しいね、一番寒い時期にあったかいトコで過ごせるなんて
そろそろ支度始めなきゃいけないかね


今日神羅万象チョコ買ったわけですよ
二個適当に取って帰って開けてみたらビックリ
なんとナインテールSとナインテールKが当たったではないか
ナインテールKの方は前から欲しかったんで2倍嬉しい
狐耳かわいいよ狐耳