ピトーは俺の嫁

学校での事もテストその他が終わり一段落
ってコトで学校帰りに本屋に寄った
HUNTER×HUNTERの25巻、ポケスペの19、28巻を購入
ポケモンの中だとルビサファが一番好きなのでルビーサファイヤ編は読んでて楽しい
単行本最新刊(エメラルド編)にもルビーサファイヤが出てきてるので2倍楽しい
そういえばHUNTER×HUNTERの連載がジャンプでまた始まった
読んでみたらまだユピーとシュートの戦い続いててワロタwww
この漫画はそろそろ月刊誌に移した方がいいと思うんだ
あとテニスの王子様も何故か最終回だった
っていうか歌www歌ってwwwしかもコマの下に小さくJASRACに申請中とか書いてあるしwww
なんだかんだでネタになる漫画だったので終わったのは少し寂しいかも