金無しカイト

とりあえずヘヴィループを核に龍コントロール作ってみた
ダーク・ルピア?んなもんねぇよちくしょう
とりあえずカードが足りない
除去ガーデメタにバグラザード、デルフィン・王アルカメタにドルボランが欲しいトコロ
オルゼキアループは先にヘヴィ出せる分こっちのが有利だし赤単にはスクラパ&スーパーエメラルあるし・・・
青単には・・・デス・フェニックスに頑張って貰おう
って事で詰め込みすぎて若干ジャンクデッキぽくなったウチのヘヴィコントロール
<黒>
龍神ヘヴィ*4
凶星王ダーク・ヒドラ*2
黒神ドボルザーク*4
デーモン・ハンド*3
<赤>
コッコ・ルピア*4
ゴッド・ルピア*4
龍神メタル*2
フレイムバーン・ドラゴン*2
地獄スクラッパー*2
<青>
エメラル*1
アクア・スーパー・エメラル*2
セイレーン・コンチェルト*2
エマージェンシー・タイフーン*2
<虹>
暗黒王デス・フェニックス*2
電脳封魔マクスヴァル*4


なんでボルメテじゃなくてデス・フェニックスかだって?お金無いんです><
それにデス・フェニックスならルピア→ドボルザーク→デス・フェニックスって綺麗に繋がるし、うん
セイレーン・コンチェルトがなんで入ってるかって?趣味です><
マナ減らないし・・・ヘヴィでドローはできるからミスティック・クリエーションとかストーム・クロウラーじゃなくていいんです><