DR行ってきたよー^o^

参加人数:10人
トーナメント式・マッチ
出場デッキ:ジャックビート
結果:3位(イラスト替えソウル・ドルジ入手)


1戦目:普通にビートデッキ? ○○
普通のビートデッキに多色が入っていたのでジャック・ヴァルディを警戒したけど来なかった
始めはパイロンとかメルニアでビートした後ジャックで〆


2戦目:ヘヴィコントロール ○××
水闇のヘヴィコントロール
3ターン目にマクスヴァルが出てくれば負け、出てこなければ勝ちってぐらいのデュエルでした
最速でマクスヴァルが出てくるとそのまま守られる+ヘヴィループで負けちゃいました
残念


3戦目(3位決定戦):5色ビート ○○
相手がまさかの5色ビート
フェアリーミラクル等5色特有のカードで攻めてくるがジャックビートで押し切りました


一人はヘヴィループがいると思っていましたがやっぱりいました
ダーク・ルピアのコモン再販のおかげで場のクリーチャー全滅ですよ
まったく困ります><
大会の後はフリーデュエルしたり交換したり
欲しかったエンペラーマルコ、ドルボランが手に入ったから良かった
クイーン・アルカディアス二枚とゼンアク持ってかれましたけどね・・・
ちなみに優勝者は赤単速攻青単速攻は使ってる人が居なかった、もうみんな殿堂入りを意識してるのかな?