プフ

新弾情報にはwktkするけどいざ出て手に入れてみるとダレる、ただそれだけのこと


いろんなHPとか見て回ってると新しく出たカードをどううまくデッキに組み込むかみなさん考え中のようで
現に自分も何度かテキストとWikiとにらめっこしながら考えましたが、
考えたモノよりもっと効率的なモノがもう考えられていたりしていたのでやる気が無くなって参りました
結局新弾で一番使ってるのってパイロンとクゥリャンだけだしねー
ちょっとやる気だしてゼロ・インフィニティフェニックスを入れた名づけて
「虚無と無限のダークネスで二十代をぶっ倒せ!!」デッキでも作ってみようかね


ちなみに元ネタは遊戯王GXからです