セラフィムデッキ

近くのカード屋に聖帝ソルダリオスが300円で売ってたのでハーフデッキを買うのは中止
1個目のハーフデッキはナスオとファルマハートのために買ったからいいんだい・・・
とりあえずカラフル・ダンスからサティークに繋げるとか面白そうな型だけ考えてます
サンダールラグマールとか青銅双月とか闇のハンデスとか組み込みたいけど明らかにカード枠が・・・!
というかサンダールラグマールビーストフォークソルダリオスとか入れてると明らかに自然が多くなるわな
vaultのセラフィムデッキに二色が多いわけだ
闇は入れるのをやめてドローソースとして水でも入れてみようかね・・・
ここはシナジーとか無視して無理矢理火でも突っ込んでみようか