遊戯王の大会に出てみた

おはこんにちばんわ
DMプレイヤーのカイトがXMANとエッチールにカードを借りて秋葉原遊戯王の大会に出てみた
まぁ結果はスイスドロー式で4戦0勝4敗なんですけどね
DMやってると相手ターンには何もしないっていうのに慣れちゃってどうもね
神の宣告とか賄賂を発動すべき時に発動しなかったり、どうでもいいときに発動しちゃったり
遊戯王はムズいね


大会の後はマックでお昼ご飯(兼晩飯)を食べながらモンハンやってました
この前はゲームしてたら注意されたのに今日は注意しないらしくモンハンやってる人がチラホラ
って事で野良的に集会所2でやっていた3人PTの中に入れてもらいました
いきなり入ってきたのに快く入れてくださった方々に感謝
3人PTのウチの1人が大連続狩猟を貼ったのでソレに参加
死にはしませんでしたがそんな目まぐるしい活躍もせず坦々とブリュンヒルデとか煌竜剣G振り回してました
2回ほど参加させて頂いた後1人でバサルたんとかドドブラとかまぁ適当に・・・
XMANはというとその間ずっとエチルとデュエルしてたみたいで


こっからアニメのお話
そして今日のギアスを見忘れたという
2話にしてもうニコニコのお世話になるとわ思わなかった
あとソウルイーターのアニメを見ました
なんかもうね、好きな漫画だけに声優陣にガッカリ
マカ→棒読み
ソウル→なんか野太い、もっと高い方がよかった
死神様→なんかイメージと違う
見る気が失せました