レモン可愛いよレモン

「この世に(完全下位互換以外)いらないカードなんて無い!!」
なんて話をエチルとやってました
でもレモン(レッド・デーモンズ・ドラゴン)はみんなに嫌われてます
ただちょこーっと封入率が高いだけでこんな言われよう、可愛そすぎます
部屋の隅っこでうずくまって泣いてるレモンとか想像しただけで死にそうです


最近遊戯王にも興味を持ってきました
でもカードを2種類始めるとお金がバンバン消えていく
かといって今年は受験生だからバイト始めるわけにもいかないし・・・
デュエルマスターズの活動を少し縮小しましょうか
とりあえず遊戯王はサイキックデッキから作ってみよう
新しく出たばかりだから簡単に集まるかもしれないし