惨敗っすよwwwwwww

使用武器
カイト:大剣
XMAN:ボウガン
しょっぱなタル爆火事場発動鉄鋼榴弾でピヨりまで完璧だったのに
 痛 恨 の 麻 痺 弾 計 算 ミ ス
したらしくババコンガは麻痺せずにお逝きになられました
結果は2分44秒06、練習じゃ2分14秒いけたのに・・・
8位が2分20秒だったからいつも通り安定してできれば東京代表出れたかもしれないというのに・・・
そして地区予選1位はなんと1分57秒という脅威のタイム。2分切るかどうかとか運ゲーだろ・・・
予選で絶望した後は物販コーナーでお買い物、ネコートさんぬいぐるみが10cmで更に絶望しました
あとキーホルダー買ったりカレンダー買ったりで中々楽しい1日でした
帰りに本屋に寄って1冊購入

狼と香辛料 I (1) (電撃コミックス)

狼と香辛料 I (1) (電撃コミックス)

ホロ可愛いよホロ