バトン

アキさんところから勝手に貰っていきました
■あなたとポケモンの出会いを教えてください。
普通の出会い→小学生のときの流行で
廃人としての出会い→XMANから個体値努力値性格補正などを教えてもらった事から
ポケモンにハマったきっかけは何ですか。
普通の(ry→フシギバナがカッコ良かったので緑を購入したらもうドンドンと
廃人と(ry→ダイパでの可愛いポケモンの登場により
■現在持っているポケモンのソフトを全て教えてください。
赤 青 緑 黄 金 銀 サファイヤ エメラルド LG ダイヤ 北米版ダイヤ パール バトレボ
■上記の中で特に思い入れのあるソフトを教えてください。
ダイヤ
初めて廃人ゲーに足を突っ込んだのがコレでした
■過去に参加したポケモンのイベントを教えてください。
ポケモンフェスタパルシティ2007
まだコレ1個だけです
■一番好きなポケモンを教えてください。
ラティアス
嫁です
■一番カワイイと思うポケモンを教えてください。
ラティアス
嫁(ry
■一番カッコイイと思うポケモンを教えてください。
ラグラージ
キモくないです
■一番好きなイーブイズを教えてください。
エーフィ
一番ネコっぽいので
■一番好きなドラゴンを教えてください。
ガブリアス
腕に惚れた
■一番好きな伝説(幻)のポケモンを教えてください。
ラティアス
よ(ry
■次作で進化してほしいポケモンを教えてください。
ジュペッタ
サマヨールだけ進化するだなんて
■好きなポケモンのタイプを教えてください。
水タイプ
青色が好きです
■好きなポケモンのわざを4つ教えてください。
なみのり
つるぎのまい
れいとうビーム
ミストボール
一番下は嫁の(ry
■好きなポケモンのとくせいを教えてください。
ふゆう
便利です
■自分をポケモンに例えてください。(性格と個性つきで)
ポチエナ Lv14 しんちょう ひるねをよくする
ポケモンの好きな登場人物を教えてください。
ハルカ
なんというか趣味です
■最後にポケモンじまんをお願いします。
色違いV持ちラティアスを出したことがある
要するに俺の(ry
■ご協力ありがとうございました
ご協力してみました