れいーん

夏も終わりですが最近雨が多いですね
出掛けるときは折りたたみ傘必須ですよ


こっからカードのお話
遊戯王の大会に出ました
スイスドロー式5回戦中2勝3敗
検討にはライオウ立たせとけば良かったけど
ライロは無理だ、なにあれ
早く優勝できるようになってこう言いたい
「デッキの種類?サイキック軸シンクロダムドです^^」


今日出た大会は参加人数が20人を越える大人数だったんですが
これだけ集まると面白い人も変な人も失礼な人も居るものなんですね
正直質問に答えてくれた人に対して変な因縁つけて
グチグチ言うような奴は大会出る資格無いと思うんだ
ゲーム中ワイワイギャーギャー言うのは百歩譲って許そう
だが他のゲーム中の人にまで話しかけて邪魔するのはやめて欲しい
本気で(♯^ω^)ビキビキってなるし俺まで変な目で見られる