クレボリックシンクロ

携帯を変えました
前使ってたW44KからW62SHに
まだあんまり慣れてないけどマルチウインドウが中々良い感じ


こっからカードの話
エチルと闇の誘惑がどんな感じなのか回してみた
もちろん闇の誘惑はまだ出てないので代用カードを用意


感想としては除外ってのが意外に厄介
闇次元の解放とかで戻せばいいんだろうけど


除外もメリットとして生かすならそれなりの用意が必要だと思いました
ダムルグとか蘇生制限が無いダークモンスターと合わせて使ってみたいなあ


こっからギアスの話
ナナリー生きてたよ
ていうかビスマルクとかなんだったの
ただのかませじゃないか
ジノはこれからどうするのだろう
今期で終わるのかな……
頼むから映画化とかやめてくれ