今日は

ちょっと寒かったかもしれない

なんかやってみろって誘われたので

2007-09-23 パンク
ポケモン | 22:04

アベカツさんと交換

タッツー♀ひかえめhbCS(モーモーミルク)⇔フカマル(雷の石)

タッツー♂ACDS(モーモーミルク)⇔ウリムー♀いじっぱりADS



早めにウリムーの孵化を終わらせておきたいのでエレキッドの孵化を中断して親になるドーブル孵化から始めた

ADSがすぐ出てくれればいいな

遺伝技はじわれ のろい げんしのちから すてみタックルorとっしん(どっちがいいかな?)予定


個体値 | 05:16

ドーブル

x 31 31 31 x 31 変な所に自然発生Vが出てしまった・・・

x 31 x x 30 31 今度は微妙な自然発生が・・・


日記 | 22:04

パンクを直しに行った

もうタイヤ自体がだめだったみたいで自然にパンクしたらしい

早めにタイヤを変えたほうがいいと言われた、お金かかるなぁ・・・

自転車屋行ったついでに本屋に行ったんだけどなんとメルティブラッドの3巻がでてるじゃあないか

これは買っとこうとか言っていろいろ見てるうちに結構買っちゃったみたいで・・・

となぐらの新刊が2冊も出てると思ったら1冊持ってた・・・(5巻)

こういう事ってたまにあるよね、よく考えたら月刊物がそんな早く出るはず無かった

あとついでにらきすたの5巻も購入、まだ読んで無いんだけどね・・・

今日は久々にいい外出した、満足満足

なんとなくデザイン変え、他にいい色あったらそっちにかえよう

なんかこのころの俺って純粋だった気がする
いや、気がするだけ