うへぁぁぁ

27日にアニメツアーに行ってきました
いやぁ腐ってる人たちってすごいね、いろんな意味で
アニメへの情熱の入れようが違うって言うか
尊敬も関心もしないけどすごいね


以下ギアス最終回の感想
無難な終わり方だったね
うん、ルルが死んだとかオレンジが実はロリコンだとか
カレンが食パンを一口で食べたとかチーズ君が藁臭いとか
どうでもいいんだ、どうでもいいんだけど
星刻の死亡フラグはどこ行ったの?
血吐きながら闘ったりしてたじゃん、フラグ立てまくってたじゃん
そこのフラグをちゃんと回収しようよ一応メインキャラなんだし
まぁなにはともあれスタッフのみんなお疲れ様でした
次の作品にも期待してますよ