ktkr

「任天堂カンファレンス 2008.秋」、スクリーンショット集〜DS編(外部リンク)
「任天堂カンファレンス 2008.秋」、スクリーンショット集〜Wii編(外部リンク)
FFCC新作とどうぶつの森新作きたあああああああああああああああああああああああああ
情報遅いとかのツッコミは受け付けていませんので
カービィもあるし受験終わった後も心配することは無さそうだ
もちろんどうぶつの森のチャットはキーボード対応なんですよね?


DSiもちょっと公式HPちょっと覗いてみたけどGBAソフト対応してないのね・・・
・音楽ファイルはAACフォーマットのみ
GBAソフト対応できない
・カメラ30万画素
ってのが売り上げを妨げるんじゃないかな
DSiショップとか拡張ソフトで夢が広がりそうではあるから多分買っちゃうんだろうな
買うにしてももっとカラーバリエーションが増えてからだろうけど
なるべくDSLと同じような色を出して欲しいところ