こんしゅーの、さいきょーカード!

見るのは自己責任で
ラリー!ラリー!ラリー!ラリーぃぃぃぃいいいやぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ラリーラリーラリーぃぃいいやぁやぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくんんはぁっ!
ラリー・ドーソンたんの長めの癖っ毛の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!間違えた!
モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
アニメ32話のラリーたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
ワンショットブースター活躍して良かったねラリーたん!あぁあああああ!かわいい!ラリーたん!かわいい!
あっああぁああ!DVD1巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!
ぎゃああああああああ!!ぐあああああああああああ!!!DVDなんて現実じゃない!!!!
あ…アニメもよく考えたら… ラ リ ー た ん は 現実 じ ゃない?にゃあああああああああああああん!!
うぁああああああああああ!!そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!
はぁああああああん!!サテライトぉぉぉぉぉ!!この!ちきしょー!やめてやる!!
現実なんかやめ…て…え!?見…てる?テレビのラリーたんが僕を見てる?
テレビのラリーたんが僕を見てるぞ!ラリーたんが僕を見てるぞ!はにかんだ笑みを見せて僕を見てるぞ!!
ラリーたんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはラリーたんがいる!!やったよジャック!!ひとりでできるもん!!!
あ、アニメのラリーぃぃぃたぁぁぁぁぁぁあああああああああああん!!
いやぁあああああああああああああああ!!!!あっあんああっああんあアトラス様ぁあ!!シ、シンクロ召喚!!
龍可ぁあああ!!!龍亞ぁあああ!!ううっうぅうう!!俺の想いよラリーへ届け!!
サテライトのラリーへ届け!