P(プレイヤー)K(キラー)K(キラー)

通販で買ったPKKスリーブがやってきた
     
                                     ちょっと反射して見づらい
左下には三角のPKKというロゴが
厚みがあってシャッフルもしやすく硬さもちょうど良いんだけど、裏がツヤのある黒色なので
指紋がついて汚く見えるのはイヤ、って人や
シャッフルしまくったらできる中のカード型の汚れ(わかる人にはわかる)が目立つのはイヤ、
って人には向かないねこりゃ
今までこんなスリーブ知らなかったしこれを知ったのもネット、買ったのもネット
何処の店に売ってるのかさえ知らないし、あんまり広まってないのかな
外国物のスリーブやパックを仕入れてるところなら売ってるのかも