頑張れなかった

コンビニでガムを買うときはをXYLISH CRYSTAL MINTを買ってたんですけど
今日は無かったのでClorets ICEのアイスブルーミントを買ってみました
これがなかなかで、噛むと中から液体(リキッドというらしい)が出てくるのですが
この液体がちょっとキツいミントで、いい刺激になる
液体が出てきた後は普通のガムで、ちょっと甘く味はXYLISHよりも長持ち
値段は9粒で130円とちょっと割高ですが、1粒が大きいのでまぁ妥当かと
なんのガムを買おうか迷った時は一度買ってみてはいかかでしょう


いつか秋葉に行ったときに取れなかったC.C.のフィギュア
近くのゲーセンでリベンジして取れました、2つ
保存用・・・フヒヒ・・・