誰かさんは昨日

エッチールとポケセンに行ってきました
モンコレで新しいのが何個か出てたので購入
ガブリアスとかヒードランとかクオリティ高すぎる


おねむりピカチュウのポーチとケース、それにキーホルダーも購入
ポーチは素のDSLを入れるには大きすぎるようで
最後におねむりピカチュウを貰って終わり


んで流れで秋葉原
ホビステで何度かデュエル
隣りの学生4人組みがうるさいうるさい
デュエルスペースだから喋るのは良いんだけどボリューム落としてくれないかな
いちいちターンプレイヤーが何かするたびにギャーギャー言いおってからに、声デカいっての


あとマック行ってアニメイト行ってキノグッズ何個か買って帰宅
陸のキーケース可愛いよ陸