ただいま

おかえり
エチルとカラオケとか行ってきた
最後の方はただ叫んでただけな気がする
声張り上げるとストレス解消になって良いね、上手いか下手かは別として
自分はあまり高い声が出ないので、
無理矢理高い声を出そうとするとどうしても大きな声になってしまいます
それが絶叫のワケですよ、アニソン歌いまくって日頃のストレス解消ですよ
歌の練習だけならヒトカラで良いんだけど、やっぱり誰かと行きたくなるよね


その後は近くのデパートで夕食
時間が余ったのでガストでデュエル&世間話
妄想で話を膨らませて真面目な話するのは中々楽しかったれす^p^
途中でALTくんも加わってデュエルしてたけど
エチルが時間切れ&自分のテンションも下がってきたので解散
今日は買えなかったけれどファミレスで買えるみかんorらむねガム(大粒のアレ)はおいしいと思うの