チラ裏「表でやれ」

今回はチラ裏すぎる長くてどうでも良すぎる日記です
お暇な方だけ読んで頂けると嬉しいです
5/30(土) 雨のち曇り
朝起きて、二度寝します。その時点で1限目は間に合いませんでしたが、今日はあえて無視します。
8時前にようやく起きてお風呂に入ります。ちなみに私は朝風呂派なので特におかしいことではありません。
そのあと朝食をとり、歯磨きをしながら今日の授業の用意をします。ちなみに今日の授業は同じ授業が2コマ続くので、1限目を休むと内容がわからなくなります。
着替えて髪型を整えます。ちなみに一昨日ワックスを切らせてしまい新しいのを昨日買ってきていたので、そのワックスを使います。
特に立てるわけでもなくすごくねじねじしてる訳でもない無難な髪型にして、終わります。ちなみに私はワックスをつけてやっと一般人、程度の髪型です。
9時前になって家を出ます。ちなみに今日は雨が降ってるから送ってやると母親に言われたので、遠慮なく送って貰いました。というか家族に遠慮はしてはいけません、でも礼儀は弁えましょう。
9時ちょうどに駅に着き、改札をくぐりホームに並びます。ちなみにこの時間は通勤するサラリーマンの人や通学する小中高校生、大学生の人も少ないです、当たり前ですね。
少し時間があるので携帯でインターネットをしたりします。ちなみにこの携帯には前にポケモンセンターで買ったルカリオキーホルダーが5つまとめてつけてあります、可愛いですね。
電車が来たので降りる人が全員降りるのを待ってから乗ります。ちなみに時間が時間なので席は空いていました。ちょっと嬉しいですね。
さて、乗り換えの駅まで30分。今日は学園キノ2を読みます。ちなみにキノの旅及び学園キノは一回読んでいますが電車の中がすごく退屈なので読み返しています、誰かなんでもいいので面白い本を教えてください。
そうこうしてるうちに乗り換えの駅に着きました、階段を下りて武蔵野線から中央線に乗り換えます。ちなみにこの時にいつも使っている階段を下りて奥に3つ目のドアの位置で待つと電車から降りる時にホームへの階段が近くて良いです。
ちょっと飛ばして、大学に着きました。ちなみに大学は駅から遠いのでバスを使います、バスの定期代が高いです。
授業を受ける前に飲み物とお菓子を用意しておきます。ちなみに今日は小岩井のグレープジュースにサワーズのレモン味でした、とてもフルーティーですね。
11時前になりました、授業は11時からなので教室に向かいます。ちなみに今日の授業の教室は三面黒版がある大きな教室ですので、満席の心配はありません。
すっ飛ばして授業が終わりました、友達のY君にノートを借りて帰る準備をします。ちなみにこのノートはY君が部活の先輩から貰ったものだそうです、私も是非こんな綺麗なノートを書いた先輩と友達にならせて頂きたいですね。
帰るついでにアニメイトに行きましょう、ずっと前に壊れてしまったエルメスストラップを買い直します。ちなみにエルメスストラップは無かったので代わりにキノの旅のマウスパッドを買いました、悔しいです。
エルメスストラップも無かった事ですし帰りましょう、改札をくぐってホームへの階段を降ります。ちなみにこの時改札から見て手前の階段から降りたところから電車の進む方向に2つ目のドアから入ると乗り換える駅での階段が近くで良いです、はいわかりづらいですねすいません。
電車の中でまた学園キノ2を読み…終わりました、時雨沢さん次の巻も待ってます。ちなみに帰りの電車は両方とも席が空いてなかったので立ちでした、満員電車じゃないので辛くはありませんでした。
さて駅に着きました、これから駅前のマーレでブリーフケースを買いに行きます、良く高校生や大学生が教科書を入れるのに使うアレです。ちなみに前に使っていたものが今日壊れてしまったので、二度と同じタイプのものは買わないと決心したそうです。
前回がオレンジだったので今回は白にしてみました、中身を入れ替えてみましたが良い感じです。ちなみにプリントを入れるファイルにはリオルとルカリオメタグロスを使っています、リオルとルカリオがすごく可愛いですね。
さて、帰路に着きます。ちなみに駅までは徒歩約15分です、誰も聞いていませんねすいません。
家に着きました、ただいま。ちなみに今日の日記はこれで終わりです、長い駄文日記に付き合ってくださりありがとうございました、今度からあんまり長すぎる日記は書かないようにします、多分、おそらく。