意外と長い

スクランブルネタバレあり注意
アナザークリア後にエクストラ出現
ランク変化は無しでおそらくこれで最後
ノーマル・アナザー両方のポケモンが登場


サイコカッターの使いやすさが異常
アナザーランクSのかぜのだいそうげん辺りでサイコカッター持ちを拾い
そのままずっとメインで使用
自分の向きに合わせて動くからまとめて敵を掃除しやすいでう
でも一回当たった敵にはもう当たり判定がでないから注意してね
道中はだいたいの敵が二発で沈みます


以下俺tueeeしたい人向け

  • ガブリアス きりさく/なんでも(範囲技や高威力だとグッド)

アナザーSいわけずりのどうくつボス
移動が早く攻撃力、耐久もあるからかなりオヌヌメ
ボス何度も行くのめんどいって人はガバイト捕まえまくって換金してチケット貰うのが楽

  • エルレイド サイコカッター/きりさく等近接で早い攻撃

だいそうげん…だっけ?
ボス以外はこいつだけで十分なんです><

  • ゲンガー ふいうち/なんでも

えいえんのとう
アナザーのミュウツーを10秒で倒した鬼才
というかハメただけでマニューラでもできた気がするのは内緒


これからエキストラ頑張るぞー