Gマダー?

もうあらかたやったし切れ味砥石ガ性辺りの装備作れたら終わりかな
今回匠の発動ポイント数が15になったせいで匠含む複数のスキルを発動させづらい
結局頭以外をセレネ(ヘリオス)Gに頼ってお守りを頑張るしか思い付かなかった
もう火山に行ってウロコトルを狩る作業は疲れたぜカプンコさんよ…
スラックスの暫定解析情報が出たらしいのでちょっと考えてみる


斧モード
抜刀切り 27
横切り 27
縦切り(振り下ろし) 70or74or(54?)
切り上げ 41(ふっ飛ばし有)
突き 22

剣モード
抜刀切り 30
踏み込み切り 30
縦切り 30
横切り(なぎ払い) 18
切り上げ 25
回避派生切り上げ 25
属性解放突き
始動13(緑以上で25)
溜め7(緑以上で12)
フィニッシュ 55


こうしてみるとすごい出た当初の太刀に似てる気がする
攻撃の一発がランス程度なんだけど、ランスに手数で負けてる
フィニッシュの威力は高いがいかんせん当たりづらい
こりゃうまく立ち回らないとホントにダメ扱いされる武器だな