新環境だって

おい141制限でとりあえもうず全部抜いてネズミ3積みしてみたけどコレやべぇって
全然勝てない、もう勝てないとかいうレベルじゃない
どれだけ自分のDが1killしか脳が無かったかわかって泣けてくる
大幅に構築変えたい、でも環境とか知らない俺は構築わかんねーってレベルじゃない
もうモバホンとか抜いてライオウと弾圧突っ込みたいね
オネストと社員も入れて光Dみたいにすればいいよ、Dである必要皆無だけどね
マジでどうしていいかわからん
アンデと検討ライロが流行るらしいからそれの対策でもすればいいのかしら
でもDって普通に組むとモンスター枠決まっちゃうよね
これをぶち破って適当に組んでみよう