図鑑は集まらないよ!

大学の帰りに殿堂入りプレートを貰いにXMANとポケセントウキョーへ
やっべ今見たらアサミさんとこと記事の内容丸かぶりだったこれはひどい
ということで写真だけのせときますね^p^どんな感じだったかはアサミさんの9/19の記事で詳しく書いてくれてるよ!

IDについてスタッフさんに褒められて若干嬉しかったよ!だって粘ったもんね!
でもスタッフさんは2日粘っても納得いくIDは出なかったらしい、南無
ポケウォーカー歩数は14222歩でしたとさ、今日もよく歩いたねラティアスチュッチュ


かがやくはっぱを5枚集めましたとさ
このかがやくはっぱポケモンの性格によって拾ってくる草むらが違うらしい曲者
もう結構な数の報告がHG・SS攻略Wikiの方にあげられてたので参考にするといいかも
5枚揃えてコトネ(ヒビキ)に話しかけるとこんな感じに表彰してくれます

みんな頑張ってね!