GE体験版

ちょっとやってみたけど自分には合わなさそうだから買うのはやめておこう
キャラゲーPSpo2より少ないのは仕方ないとしてMHより顔パーツが少ないのはどうかと思うんだ、MHは誰得な顔の方が多いけど


ベリオロスさんは凍土の白騎士だとか呼ばれてるそうで、大層な二つ名持ってるのう
実際ガチでやると闘ってて面白い相手だよね
ドスジャギィは取り巻きの含めて簒奪者とか言われてるそうで、名前負け感が否めない
ちなみにソースはWikipediaのテーマ曲からだから安心(キリッ


別に書かなくても良かったこと
MHFの次verうpで新モンスのビオランテラヴィエンテが出ると聞いてちょっとやりたいと思った


が、パッケージ付属の装備でゲームクリア装備ができてしまう事を知ってやる気を失くしたって愚痴
ちなみにこんなのらしい

スキルカフPA 匠+3
アルマFピアス・※(パ)  66 ●●● 匠珠, 受身珠G
ゴルトFメイル・※(パ) 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ゴルトFアーム・※(パ) 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ゴルトFコイル・※(パ) 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ゴルトFフット・※(パ) 123 ●●● 剛力珠, 匠珠

防御値:558 スロット:●15○0 火:+5 水:+5 雷:+5 氷:+5 龍:+5
攻撃力UP【大】, 激運, 見切り+3, 火事場力+2, 高級耳栓,
絆, 砥石使用高速化, 受け身 切れ味レベル+1

汎用性高杉ワロタ